((腕)時計)ゆるゆるつれづれ記

腕時計やカフェイン飲料などの、こころ安らぐ話題を、、、

東京ディズニーランド

先日、東京ディズニーランドに行ってきました。
いくつか時計も見つけたので、ご紹介。
だんだん主題から離れた雑記なってきているが、、、まあ、いいか。


reDSC_3392.jpg
入ってすぐの商店街。天井アーケードが美しい。


reDSC_3393.jpg
時計その1。入ってすぐの商店街にある。


reDSC_3431.jpg
時計その2。シンデレラ城。わかりにくいが、ここにも時計が。秒針はスイープ運針。


reDSC_3438.jpg
うちの娘がハマっているミニーマウス。暑い中、ご苦労様である。


reDSC_3509.jpg
時計その3。イッツア・スモールワールドの時計。15分に1回、鐘の音とともに時刻が表示される仕組み。


reDSC_3512.jpg
エレクトリカルパレード。


reDSC_3519.jpg
白雪姫。


reDSC_3618.jpg
この花火の最中、娘が食べ過ぎで軽く嘔吐。あせって拭き取っている間に花火終了。




reDSC_3661.jpg
時計その4。ディズニーランドの園外にあるショッピング施設にある時計。このデザインの腕時計はないのかな。

日がな一日歩き、クタクタに疲れた。
暑い中、働いている人たちは、ご苦労様である。
他者に支えられて、生きている。
ディズニーランドの人たち、どうもお疲れさま。ありがとう。
今月末で終了だそうだが、マイケルジャクソンのキャプテンEOは、とくによかった。

そして家族、いつもありがとう。


  1. 2014/06/11(水) 00:38:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古寺散策 | ホーム | LUMINOX 3001 チベット高原からガンジス川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokeituredure.blog.fc2.com/tb.php/6-38b725ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)