((腕)時計)ゆるゆるつれづれ記

腕時計やカフェイン飲料などの、こころ安らぐ話題を、、、

美を発見 〜ジーパン〜 


我が家には、私に与えられた小さなクローゼットが一つある。
その幅は自分の肩幅ほどもないくらいのものだ。

衣服にはさほど興味がないので、服はあまり持っていない。
それでもクローゼットがゴチャゴチャとしていたので、
着ないものをリサイクルショップに持ち込むことにした。

二束三文だけど、誰かの手に渡って使われ続けるのだから、捨てるよりはずっといい。


ジーパンもお腹が出てきて何年もはいていないから売っ払おうと思った。


ジョンブルジーンズ
JOHNBULLのジーパン。10年以上前にはいていたけど、もうそのボタンは閉まらない。



あれ、味が、、、
うーん、、、、
い、いい感じ、、、、


手放すのが惜しくなって、はけもしないのに持っておくことにした。


作品です、ジーパンは。
目の保養です、ジーパンは。
味が出ますから、ジーパンは。
はけなくてもいいんです、ジーパンは。
美しさを鑑賞することにします。







  1. 2017/05/30(火) 15:33:57|
  2. モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫陽花 〜魅惑の色〜 | ホーム | さくら 〜散る桜 残る桜も 散る桜〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokeituredure.blog.fc2.com/tb.php/64-e3ca3e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)